information

福岡の避密の旅 宿泊施設直接割引を利用される方へ

『福岡避密の旅』割引クーポンをご利用のお客様は、チェックイン時に以下をご提示していただきます。

1) 利用者全員のワクチン3回接種証明書、または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)

2) 宿泊者全員の居住地が確認できる身分証明書(運転免許証や保険証など)
※福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県在住者が対象

以上の条件を満たさない場合は補助対象外になります。

また、宿泊プランの予約が完了した時点では、福岡の避密の旅 宿直割引の割引は適用されません。
予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、福岡の避密の旅 宿直割引の手続きを行ってください。
本事業の予算が上限に達した場合は、宿泊割引クーポンを発行することができなくなります。予約後直ぐに宿泊割引クーポンの発行をお願いいたします。

チェックイン時にフロントで、STAYNAVIで発行された宿泊割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。

※宿泊割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

◇STAYNAVI マイページのログイン画面(宿泊割引クーポン発行ページ)
https://fukuoka-pr.staynavi.direct/login

※ネット環境にない方は等は、ホテルまで直接ご連絡ください。宿泊者割引の代理申請をいたします。

ページ上部へ戻る